【意味なかった】ジョジョから学ぶWeb開発

テーマは人間賛歌。ジョジョを聖書扱いしていると、全ての開発は人間賛歌の為にーーッ。そんな思いが、爆混みの満員電車をイニシエーション化し、今日もギリギリ会社員として出社したぞッー!

 

ジョジョを参考に開発すれば、良くなるに決まっている。だがしかし、いきなりスタンド(幽波紋)の話は早すぎる。焦らず「呼吸」の話からしようではないか。刻むぞ血液のビート!山吹色のWeb開発ゥゥッ!!ドバドバドバー

 

・呼吸メソッド

ゆっくりと息を吐く

 

以上の一行が本稿で伝えたい全てだ。以降の説明は、冗長でクドいけど気にしないでくれー、シーザァアアアア!

 

なぜ、ゆっくり吐くのか。人間は、オギャーっと生まれて、最後に息を引き取る。呼吸は「呼」からはじまり「吸」で終わる、つまり生命の波紋は呼から生まれる。ゆっくりと息を吐き切るイメージ、その調子だッ

 

腹式呼吸

吐く時にお腹を引っ込めるイメージ

 

これで、副交感神経と交感神経のバランスはバッチリだ。現代社会は息が上がりやすいから、気をつけてくれよな。要点を列挙するので、いい感じに応用してくれ。


SSHで波紋を流す

 

・デプロイ時に時を止める

 

JavaScriptヘブンズドアーを発動

 

・幹部のCookieをバナナと交換する

 

・80番ポートを解放して天国へ

 

・301転送で別次元に行く

 

ブロックチェーンで等価交換する

 

以上、今日は呼吸の基本を伝えて満足している。間違っても会議中にコォォーォとか波紋の呼吸をするなよ。花京院のように誰にも気づかれないように呼吸をするんだ。万が一、就業中に波紋を使って会社をクビになっても責任を取れないので、慎重に慎重に、そうだ慎重に呼吸しよう。そう!ゆっくり吐いて!!